行動計画は書いてありますか?

公開日: : 最終更新日:2016/04/03 マインド

どうも、ともたかです。

 

いやいや、しばらくブログの投稿を
お休みしてしまいました^_^;

 

 

7月の終わりに突然の肩の激痛に見舞われ、
パソコンに向かうのもついらい状態になりました。

 

近くの整体に数回通い、
2ヶ月ほどして7割ほど回復しました。

 

 

仕事は当然していましたが、
ブログの方は長く休んでしまいました・・・。

 

 

今後は、またガンガン書いていきますね!

 

ぜひ、読んでいもらえたらうれしいです^^

 

 

 

さて、

今年も残すところ、1カ月切りました。

 

 

来年1月からの予定、

もう決まっていますか?

 

予定というのは、

遊びや会社の仕事ではなく、

あなた自身の今後の未来への投資活動です。

 

 

このブログを読んでいるあなたは、

副業で稼ぎたい。

 

また、大きく稼げたら独立したい方ですよね?

 

 

 

では、その夢をかなえるための
行動をスケジュールに組み込んでいるか?

 

ってことです。

 

 

 

たくさんのビジネス書を読むことは、
とても有益なことです。

 

勉強熱心で素晴らしいですね。

 

 

でも、それをどうお金を稼ぐことに
活かすのか?

そのための具体的な行動を、
来年のスケジュールに組み込んでいますか?

 

 

もし、まだ日程に何も書かれていないなら、

今から手帳やパソコンに何をやるか書いてみて下さい。

 

 

 

私ですが、

来年のビジネスのスケジュールや、

やりたいこと、達成したい事はもう決まっています。

 

 

その一つに、また情報商材の
販売を行なう予定なんです。

 

そして昨日、その商材(DVD教材)で、
ノウハウを提供していただく方と打ち合わせしてきました。

 

 

 

打ち合わせというより、
まずは企画に参加していただけるか?

 

許可をもらいに行ったのです。

 

結果は、無事に了承を得ることが出来ました。

 

 

 

こちらの商材は、

2015年の春、4月には販売開始したいですね。

 

 

それまでに、収録する内容を打ち合わせを繰り返して
煮詰めていき、

内容が決まったら、動画の撮影です。

 

 

撮った映像の編集(テロップ入れなど)を行ない、
チェックを何度か行います。

 

それと並行して、販売サイトのセールスレターを
執筆(自分で書きます)をします。

 

 

 

他のビジネスも取り組んでいますから、
数か月なんて、あっという間ですよ。

 

 

今は、来年のやりたい事リスト、

達成したいことや、目標の月収、年収を見ながら、

ニヤニヤしています^^

 

 

必ず、やり遂げますよ。

 

 

そして、ただ書いた目標を見ているだけではなく、

それを実行して達成するための具体的な行動が
なければなりませんね。

 

 

富士山の頂上を眺めるだけでは、
到達できませんから。

 

頂上にたどり着くための
詳細なロードマップが必要です。

 

 

そのロードマップ、成功する手順には
投資をしなければなりません。

 

そして、手順がわかったら行動するだけです。

 

 

その行動計画が、常にスケジュールに
組み込まれていることが重要なんですね。

 

1カ月なんて、あっという間に終わります。

 

 

年が明けて、1月が始まり、

初詣や新年会、友達と遊んでいたら、

すぐに1月なんて終わりますからね~。

 

 

取り組むことを明確にしてスケジュールに入れておかないと、

時間はすぐに過ぎていきます。

 

 

あと、今年も1カ月無いですが、

年が明ける前に、夢を叶えるための行動計画を

きっちり書いておきましょう!

 

 

では、では。

関連記事

a8fed097a879b410d22ac9f0fadca08d_s

ネットビジネスに必要な「気合い」って何だろう?

よく、ネットビジネスの成功者が、 稼ぐ秘訣に対する答えとして、 「気合いです!」と言って

記事を読む

ff4fbf67f30c33c17ae71dc7ec362e29_s

詐欺師にならないで下さい。

さあ、年末です。   あなたも来年から、 これをやろう、あれを始めよう!

記事を読む

79336f260cfdfb160277ef1620246657_s

今年いくら投資しましたか?そして、投資した以上に稼げましたか?

今年も、もう終わりですが、 さて、 今年一年、いくら投資しましたか?  

記事を読む

176030

成功までの過程。道筋が見えていますか?

頑張って続けている、副業の取り組み。 お疲れ様です。   一歩一歩続けて

記事を読む

a459da14e1915382f522facb00860992_s

それは、仕事ですから!

ネットビジネスで副業に取り組んでいるあなた。   本業が終わり、 くたく

記事を読む

berlin-wall-250562_640

マインドが障壁です。

今、あなたは何かしらの教材や、 ノウハウに沿って行動してかもしれません。  

記事を読む

13de490abce8831efc1307d14edb1eaf_s

値下げして買って下さいとお願いするのは止めよう

僕が起業しようと思ったときに、 決めたことがあります。   それは、

記事を読む

a2207c19cad1de9c4051e91eb711b227_s

成功なんてあやふや

今、僕はネットビジネスで起業して、 家族4人で暮らしている。   特別、贅沢な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑