それは、仕事ですから!

公開日: : 最終更新日:2016/04/03 マインド

ネットビジネスで副業に取り組んでいるあなた。

 

本業が終わり、

くたくたになって帰宅して、

風呂に入って、夕飯を食べる。

 

つかの間の休憩を取り、

その後、部屋にもどってパソコンを立ち上げる。

 

 

さあ、今からネットビジネスに取り掛かるぞ!

 

でも、、、、

 

 

ついつい、ヤフーのニュースを見たり、

人のブログを読んだり、

 

FaceBoookのタイムラインをチェックしたり、

youtubeで動画をパラパラ見たり、

 

楽天やアマゾンを覗いちゃったり、、、、、

 

 

こんなこと、していませんか?

 

 

 

気が付いたら、

もう12時を回っている。

 

 

作業をやろうと思ったけど、

時間も遅いし、

 

眠いし、

明日も会社早いし、

 

さて、寝るか!

 

 

って・・・・、

なっていないでしょうね?

 

 

 

その、今夜やろうとしていた作業、

それって、仕事ですよ!

 

あなたが稼ぐために必要な、

重要な仕事なんです。

 

 

それを、放棄してたらどうなるか?

 

 

はい。いつまでも稼げないですね。

 

 

その、取り組もうとしている作業。

 

それって、誰かに命令されてことですか?

 

会社の上司から、依頼された仕事ですか?

 

 

違いますよね?

 

 

自分が、将来のために課した、

自分がやると決めた作業であり、

仕事ですよね?

 

 

じゃ、やらなきゃ。

 

 

少しはやったかもしれないけれど、

その作業量で、果たして結果を得られますか?

 

 

忙しいのはわかります。

 

疲れているのはわかります。

 

 

テレビを見たり、

ネットサーフィンしたくなるのもわかります。

 

 

 

でも、

副業でまず目標金額があるなら、

必ず、毎日作業しましょうよ。

 

 

「ネットビジネス」

 

そう、まさにあなたはビジネスをやっているのです。

 

遊びではないんです。

 

 

上司も、部下も、同僚もいません。

 

一人でつらいかもしれませんが、

頑張ってビジネスを続けましょう。

 

 

 

作業は仕事です。

 

あなたが立ち上げる、仕事なんです。

 

 

ネットビジネスは、

続けた人が結果を出せるんです。

 

ですから、作業を続けましょう!

 

応援してますよ。

関連記事

berlin-wall-250562_640

マインドが障壁です。

今、あなたは何かしらの教材や、 ノウハウに沿って行動してかもしれません。  

記事を読む

a8fed097a879b410d22ac9f0fadca08d_s

ネットビジネスに必要な「気合い」って何だろう?

よく、ネットビジネスの成功者が、 稼ぐ秘訣に対する答えとして、 「気合いです!」と言って

記事を読む

79336f260cfdfb160277ef1620246657_s

今年いくら投資しましたか?そして、投資した以上に稼げましたか?

今年も、もう終わりですが、 さて、 今年一年、いくら投資しましたか?  

記事を読む

ff4fbf67f30c33c17ae71dc7ec362e29_s

詐欺師にならないで下さい。

さあ、年末です。   あなたも来年から、 これをやろう、あれを始めよう!

記事を読む

cfa477279733cfafa0b566c830a467c2_s

行動計画は書いてありますか?

どうも、ともたかです。   いやいや、しばらくブログの投稿を お休みしてしま

記事を読む

176030

成功までの過程。道筋が見えていますか?

頑張って続けている、副業の取り組み。 お疲れ様です。   一歩一歩続けて

記事を読む

a2207c19cad1de9c4051e91eb711b227_s

成功なんてあやふや

今、僕はネットビジネスで起業して、 家族4人で暮らしている。   特別、贅沢な

記事を読む

13de490abce8831efc1307d14edb1eaf_s

値下げして買って下さいとお願いするのは止めよう

僕が起業しようと思ったときに、 決めたことがあります。   それは、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑