マインドが障壁です。

公開日: : 最終更新日:2016/04/03 マインド

今、あなたは何かしらの教材や、

ノウハウに沿って行動してかもしれません。

 

行動している中には、

初めて聞くようなことも多いと思います。

 

 

ブログを立ち上げる。

 

文章を1000文字書く。

 

SEOについて対策する。

 

アクセスを集めるための施策をする。

 

商品を販売してみる・・・・。

 

 

 

やることが多くて、

わからないことをその都度調べて、

また、実行して・・・・

 

なかなか前に進めない時もあるでしょう。

 

 

 

難しいことにぶつかると、

疲れているし、やる気も削がれてきて、

投げ出したくなりますね。

 

 

もっと、楽に稼げるビジネスはないかな?

 

他に良い手法はないのかな?

 

気が付いたら、

またネットで稼げる情報を探して、さまよってる。

 

 

よくあるパターンに、はまっていませんか?

 

 

一番の壁は、ノウハウの難しさではなくて、

実はマインドにあります。

 

 

稼げない障壁は、マインドなんです。

 

 

乗り越える気迫がないと、

どんなに優秀なノウハウでも、結果を出すことは無理なんです。

 

 

マインドっていうと、わかりづらいですが、

ようは、気合です。

 

 

いやいや、何も、

「気合だあーーーーーーーーーーー!」と、

アニマル浜口さんになる必要はないですよ笑

 

 

 

私に言わせると、

何があっても、やり遂げる決心のことです。

 

もう、やらないという選択肢はない。

と思う心です。

 

 

 

つらくても、

わからなくても、

とにかく進む。

 

 

わからないから動けない場合もありますが、

それでも、とにかく手がかりを探しながら動くこと。

 

この気持ちが大事です。

 

 

 

マインドが足りない方は、

せっかく良いところまで進んでいるのに、

止めてしまっていることが多いです。

 

 

このマインドが、

あなたの行動の障壁になっている可能性があります。

 

自分では、なかなか気が付かないですけどね。

 

 

 

中学生でもマインドが高い子は、

部活も休まず、朝早い練習も欠かさず行きますね。

 

上達したい気持ちにブレがないから。

 

練習を止めるという、選択肢はないでしょう。

 

 

 

もともとの体力や、運動神経、

才能が他の選手より高くなくても、

マインドが高ければ、成功の可能性はでかいです。

 

 

逆にマインドが低ければ・・・・

 

恵まれた体や、運動神経があっても、

よほどの天才じゃなければ、

やっぱ、成果を出すことは無理です。

 

 

 

マインドのあり方で、

成功できるかどうか?

とても左右しますから。

 

 

ノウハウの良し悪しよりも重要なのが、

マインドと言えます。

 

 

さあ、あなたもマインドを磨いて、

目の前の障壁を乗り越えて下さい。

 

そこから先は、

加速して進んでいけますから!

 

それでは。

関連記事

176030

成功までの過程。道筋が見えていますか?

頑張って続けている、副業の取り組み。 お疲れ様です。   一歩一歩続けて

記事を読む

a2207c19cad1de9c4051e91eb711b227_s

成功なんてあやふや

今、僕はネットビジネスで起業して、 家族4人で暮らしている。   特別、贅沢な

記事を読む

a8fed097a879b410d22ac9f0fadca08d_s

ネットビジネスに必要な「気合い」って何だろう?

よく、ネットビジネスの成功者が、 稼ぐ秘訣に対する答えとして、 「気合いです!」と言って

記事を読む

a459da14e1915382f522facb00860992_s

それは、仕事ですから!

ネットビジネスで副業に取り組んでいるあなた。   本業が終わり、 くたく

記事を読む

79336f260cfdfb160277ef1620246657_s

今年いくら投資しましたか?そして、投資した以上に稼げましたか?

今年も、もう終わりですが、 さて、 今年一年、いくら投資しましたか?  

記事を読む

cfa477279733cfafa0b566c830a467c2_s

行動計画は書いてありますか?

どうも、ともたかです。   いやいや、しばらくブログの投稿を お休みしてしま

記事を読む

13de490abce8831efc1307d14edb1eaf_s

値下げして買って下さいとお願いするのは止めよう

僕が起業しようと思ったときに、 決めたことがあります。   それは、

記事を読む

ff4fbf67f30c33c17ae71dc7ec362e29_s

詐欺師にならないで下さい。

さあ、年末です。   あなたも来年から、 これをやろう、あれを始めよう!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑