仲間と結果、どっちが欲しいの?

公開日: : 最終更新日:2016/04/03 ネットビジネス

よく、ネットビジネス塾の塾生が、

塾を卒業した際に、「多くの仲間ができたことが喜びです!」

みたいなことを言っています。

 

塾に入ったことで、教えてもらった手法で稼ぐことができ、

同時に、切磋琢磨した塾生とも仲良くなることができたなら、

良かったと思います。

 

 

ですけど、

大半の塾生は、ほとんど稼げていなく。

 

その塾に入った目的を達成できずにいる方が、

すごく多いです。

 

 

稼げなかったけど、同じ道を歩んだ仲間たちと知り合えて、

幸せだった!

 

こう、高らかに言う訳です。

 

 

仲間と結果、

この場合の結果は当然稼ぐことですが・・・

 

 

 

どっちが欲しいんですか?

 

 

 

稼げなかった仲間たちと仲良くしたって、

1円も稼げませんよ。

 

 

私は稼げなかった頃、仲間はいらないから、

報酬を手に入れたいと思い続けていました。

 

仲間と同じ悩みを共有して、同じ目的に進む同志として、

情報交換したり、お互いの近況を語ることは、とても楽しい事ですね。

 

 

稼げない苦しさもお互い分かるし、

愚痴を言い合ったりすることは、

ストレスの解消にもなりますからね。

 

 

その気持ち、私だってわかりますよ。

 

 

 

 

でもね。

 

あなたには、もっと鬼になって欲しいんですよ!

 

 

稼げなかったら、

 

結果を出せなかったら、

 

懇親会や、打ち上げなんて、

恥かしくて行けない!

 

 

これくらいの気持ちです。

 

 

塾のノウハウを、一生懸命やったと思いますが、

本当に、正しく実践できたのか?

 

作業量は、少なくなかったのか?

 

他に稼げる方法はないかと、思っていなかったか?

 

どうですか?

 

 

 

仲間はすごく大事です。

 

 

でも、言葉は悪いですが、

結果を出せなかった仲間は要りません。

 

塾の運営期間はいいとして、期間が終了したら、

結果の出せていない人といるのは止めましょう。

 

 

たとえ、自分も結果を出せていなかったとしてもです。

 

 

仲間が出来たと、稼げなかったくやしさを、

紛らわすのはよしましょう。

 

 

くやしい気持ちをじっと胸に秘めて、

孤独になって、考えて下さい。

 

 

私も成功するまでは、とても孤独でした。

仲間なんて、いませんでした。

 

 

ただ、ひとつ思っていたことは、

成功している人の仲間に入れるように結果を出す!

 

これのみ!です。

 

 

 

きびしいことを書きましたが、

仲間におぼれないで下さい。

 

 

それでは!

 

関連記事

2e32f3b1a79c146988aa6b39ed58be67_s

ネットビジネスは2つしかない

「ネットビジネス」   インターネットを活用して、 稼ぐ商売ですが、

記事を読む

3466210604f59177d3644aca39f9fd84_s

ネットビジネスの高額塾には十分、注意して下さい。

ここ数年、ずっと何かしらのネットビジネスの 高額塾が売り出されていますね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑