ブログ運営365日で●●万を稼ぎました。

公開日: : 最終更新日:2016/04/03 アフィリエイト

私が昨年から始めた、ブログの運営が1年経ちました。

 

そこには、アフィリエイト広告を配置しているのですが、1年経った報酬結果を発表します!

 

 

365日取り組んだ結果は・・・
●アドセンス:約48●万

●楽天アフィリエイト(確定):約15万円

合算で500万円~となりました。

 

自分でも驚きですが、500万円の大台を超えました。

今月には、アドセンス報酬だけでも500万は超えると思います。

 

ブログアフィリエイトを始める前は、

情報販売している各DVDがビジネスの柱でしたが、

今ではブログの収益の方が勝っています。

 

昨年の10月に立ち上げたばかりのころは、

ブログの設定やら、ノウハウの実践で大変でしたが、

必ず稼ぐと意気込んで頑張りましたよ。

 

 

その結果が、1年で利益500万として返ってきました!

頑張って良かったです。

 

 

これから、このブログでも、ブログアフィリエイトで稼ぐために大切なことを書いていきますので、

引き続き読んでみて下さいね。

 

 

今後は、稼いでいるブログを継続して育てながら、

別のブログも立ち上げる予定です。

 

1つ目のブログは、いろいろなジャンルの記事が書かれた内容ですが、

新規ブログはジャンルに特化した内容で作る予定です。

 

新規が報酬を生むまでは少し時間が掛かりますが、

近い目標としては、アドセンスだけで月100万円の突破です。

 

やはり、100万という数字は、ひとつの大きなゴールですね。

 

 

年末に向けて報酬が上がるよう、施策していきます!

 

関連記事

記事はありませんでした

Comment

  1. oxygen より:

    芸能2ちゃんまとめでアドセンス月最高5万円でした。
    桁が違う稼ぎにびっくりです。
    ブログネタが良いのでしょうね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑