「 マインド 」 一覧

今年いくら投資しましたか?そして、投資した以上に稼げましたか?

2014/12/13 | マインド

今年も、もう終わりですが、 さて、 今年一年、いくら投資しましたか?     書籍や教材、 セミナーやコンサル、 懇親会や異業種交流会、

続きを見る

マインドが障壁です。

2014/12/12 | マインド

今、あなたは何かしらの教材や、 ノウハウに沿って行動してかもしれません。   行動している中には、 初めて聞くようなことも多いと思います。  

続きを見る

成功までの過程。道筋が見えていますか?

2014/12/11 | マインド

頑張って続けている、副業の取り組み。 お疲れ様です。   一歩一歩続けていれば、 必ず光が差してきます。   何もしない人が大半ですからね。

続きを見る

それは、仕事ですから!

2014/12/10 | マインド

ネットビジネスで副業に取り組んでいるあなた。   本業が終わり、 くたくたになって帰宅して、 風呂に入って、夕飯を食べる。   つかの間の休憩を

続きを見る

詐欺師にならないで下さい。

2014/12/09 | マインド

さあ、年末です。   あなたも来年から、 これをやろう、あれを始めよう!   と年明けに向けて 構想を練っていることでしょう。  

続きを見る

行動計画は書いてありますか?

2014/12/04 | マインド

どうも、ともたかです。   いやいや、しばらくブログの投稿を お休みしてしまいました^_^;     7月の終わりに突然の肩の激痛に見舞わ

続きを見る

成功なんてあやふや

2014/10/03 | マインド

今、僕はネットビジネスで起業して、 家族4人で暮らしている。   特別、贅沢な暮らしを送っているわけでは ないが、不自由でもない。 自分のビジネスも楽しみながら、 同時に育児に

続きを見る

値下げして買って下さいとお願いするのは止めよう

2014/07/22 | マインド

僕が起業しようと思ったときに、 決めたことがあります。   それは、 お客さんに安くするからと、 頭を下げてお願いして、 買ってもらう商売はしない!

続きを見る

ネットビジネスに必要な「気合い」って何だろう?

2014/07/20 | マインド

よく、ネットビジネスの成功者が、 稼ぐ秘訣に対する答えとして、 「気合いです!」と言っていたりします。   さて? この気合いって、一体何なんでしょうか?

続きを見る

PAGE TOP ↑