行動計画は書いてありますか?

2014/12/04 | マインド

どうも、ともたかです。   いやいや、しばらくブログの投稿を お休みしてしまいました^_^;     7月の終わりに突然の肩の激痛に見舞わ

続きを見る

成功なんてあやふや

2014/10/03 | マインド

今、僕はネットビジネスで起業して、 家族4人で暮らしている。   特別、贅沢な暮らしを送っているわけでは ないが、不自由でもない。 自分のビジネスも楽しみながら、 同時に育児に

続きを見る

値下げして買って下さいとお願いするのは止めよう

2014/07/22 | マインド

僕が起業しようと思ったときに、 決めたことがあります。   それは、 お客さんに安くするからと、 頭を下げてお願いして、 買ってもらう商売はしない!

続きを見る

ネットビジネスに必要な「気合い」って何だろう?

2014/07/20 | マインド

よく、ネットビジネスの成功者が、 稼ぐ秘訣に対する答えとして、 「気合いです!」と言っていたりします。   さて? この気合いって、一体何なんでしょうか?

続きを見る

続・ネットビジネスは2つしかない

2014/07/17 | マーケティング

前回の記事で、 色々とネットビジネスで稼ぐ方法を伝えました。   でも、大きな枠で見ると、 たった2つに分類されるのです。     それ

続きを見る

ネットビジネスは2つしかない

2014/07/16 | ネットビジネス

「ネットビジネス」   インターネットを活用して、 稼ぐ商売ですが、 さて、あなたはいくつあると思いますか?   ・アフィリエイト ・せどり

続きを見る

情報起業は飽和するか?

2014/07/15 | マーケティング

さて、今日は 「情報起業は飽和するか?」 について語らせてもらいます。   まず、情報起業という言葉が 出てきたのが10年前の2003年頃。  

続きを見る

バ○トしてます・・・。

2014/07/04 | 起業・独立

僕は現在、酒屋からネットビジネスで 独立して暮らしていますが、、、   実は、、、 バイトしてます!!!     へ?生活費が足りな

続きを見る

出版社から連絡がありました!

2014/07/03 | マーケティング

前回の記事で、 出版社へ行った話しをしました。   どうなるかな~と不安でしたが、 昨日、出版社から連絡がありました。     先週

続きを見る

出版社へ行ってきました。

2014/06/28 | マーケティング

先日、東京水道橋にある 出版社へ行ってきました。   残念ながら、 本を出版するわけではありません汗 (著者になりたい夢はありますが^^)   う

続きを見る

PAGE TOP ↑